おかべの日2021

週末で毎年恒例の当店創業祭「おかべの日ツアー」をI.O.P.にて開催いたしました。

沖縄から創業者の岡部も帰って来て、1年に1度だけ伊豆の海をガイドしてもらいます。

おかべの日では、毎年ゲストがガイドを選んで潜るスタイルで、各チームリーダーやダイビングテーマを1ダイブ毎に選んで潜ります。


今回の僕のテーマは初日「2の根へ遠征ダイブ」、2日目「ブリマチへ遠征ダイブ」と普段では泳いで行かない中級者向けのポイントまで遠泳ダイブ!そこには色とりどりの魚たちが乱舞し、ウミガメにも会えました♪


他チームでは、イントラ仲間で現地ショップ「リーフレイダーズ」のナオさんにも特別ガイドを依頼して、現地ガイドならではのお魚情報やダイビングスタイルでゲストの皆さんも楽しんで潜ってもらえたようです。ナオさんありがとうございました!!




恒例の海中お宝探しも開催♪

豪華景品!?が多数出ましたよ!!


2日間ともに天候に恵まれ、透明度も抜群で真っ青な海でした♪初夏の伊豆の海を大満喫な2日間となりました。


ご参加いただいたゲストの皆さまありがとうございました!!

今夏も海で思いっきり遊びましょう!!



ダイビング写真アルバム「海いろ」↓↓↓

https://photos.app.goo.gl/Bv4acLziqN7JDqyS6


そして、今年もカワイイ記念Tシャツをデザインしてくれたマコちゃん!ありがとう

!みんなで集合写真撮りました♪







242回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示